Gポイント│【Gポイント交換サービス、および一部会員の方のログイン再開にあたってのお願い】

Gポイント

サービス再開にあたってのパスワード変更のお願い

この度は、ご心配とご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
一部銘柄を除きポイント交換サービスを再開するとともに、ログインを一時停止させていただいておりました会員の皆様のログインも再開させていただきます。

今後の不正行為の発生を防ぎ、より安全にサービスをご利用いただくため、Gポイントのパスワード仕様を変更いたしました。サービス再開後、初回ログイン時にパスワード変更画面を表示いたしますので、パスワード変更へのご協力をお願いいたします。

パスワード変更手順のご案内は以下をご参照ください。
「現在お使いのパスワードでログインできる方」左側の青いボタンをクリックしてご確認ください。
「現在お使いのパスワードでログインできない方」右側の赤いボタンをクリックしてご確認ください。

どちらかわからない方は下の<ログインページ>よりログインをしてご確認ください。

まずは、こちらの<ログインページ>より、
Gポイント会員IDと現在のパスワードでログインしてください

※普段、BIGLOBE IDでGポイントをご利用いただいている方も、Gポイント会員IDとパスワードでログインしてください。Gポイントのパスワードを忘れてしまった方はこちらをご覧ください。

ログインできた方

続いて、パスワード変更画面が表示されますので、
パスワード変更をお願いします。
詳しくは、以下をご覧ください。

現在お使いのパスワードでログインできる方はこちら

ログインできなかった方

※2012年4月16日から、なりすましによる不正交換の要因により、ログインを停止させていただいた会員の方はこちらに該当します。

「!エラー  ・入力したIDまたはパスワードが正しくありません。
・パスワードが正しくなくログインできない場合は、こちらの手順にしたがってパスワードを再発行してください。」

と表示されましたら、以下をご覧ください。

現在お使いのパスワードでログインできない方はこちら