本キャンペーンは終了しました
※ お一人様上限200ポイントとなります。
※ 第1弾にご参加の方も、第2弾にご参加いただけます。第1弾に開催したキャンペーンはこちら
Amazonギフト券で、1億種類を超える品揃えの総合オンラインストアAmazon.co.jpにてお好きな商品をお買い求めいただけます。
本プロモーション・キャンペーンはジー・プラン株式会社による提供です。
本プロモーション・キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
お問い合わせはGポイントサポートセンターまでお願いいたします。
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【ドドーンと総額100万Gポイントプレゼントキャンペーン第2弾】 ご利用にあたっての注意事項
期間 | 2021年2月1日(月)11:00 〜 2021年3月31日(水)23:59 |
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キャンペーン内容 | 期間中に対象パートナーのポイントを500Gポイント以上に交換すると、総額最大100万Gを参加者全員に山分けプレゼントいたします。 ※参加人数によりプレゼントポイント数は変動いたしますが、お一人様にプレゼントされるポイント数の上限は200Gポイントとなります。 対象パートナーにより、キャンペーン参加方法が異なります。詳しくは上記各対象パートナーの説明をご確認ください。 |
ポイント加算時期 | 2021年4月下旬~5月上旬頃 ※Gポイントが加算されるタイミングは、システムの都合により前後する場合があります。 ※山分けするポイント数は、ポイント加算をもってかえさせていただきます。 ※本キャンペーンポイントは、ポイント通帳の【ゲーム・プレゼント】タブに、以下のように反映・記載をされる予定です。 ご利用内容:ドドーンと総額100万Gポイントプレゼントキャンペーン第2弾 (【ゲーム・プレゼント】タブに、反映・記載される履歴は過去30日分となります。) |
注意事項 | ▼必ずご確認ください▼ 対象パートナーによっては「Gポイント」ではなく「Gポイントギフト」への交換となります。 ■「Gポイントギフト」への交換について 下記の対象パートナーからの交換はGポイントギフトへの交換となります。 ちょびポイント / モッピーポイント / ハピタスポイント / Point Incomeポイント / ライフメディアポイント / アメフリポイント / ポイントエニタイムポイント Gポイントギフトへの交換のみではキャンペーンに参加できません。 キャンペーン期間中に交換いただいたGポイントギフトのGポイント獲得手続きを実施いただくことでキャンペーン参加となります。 なお、対象パートナーのポイントからGポイントギフトへの交換完了日については、対象パートナーごとに異なります。詳細は対象パートナーの紹介ページにてご確認ください。 ■「Gポイント」への交換について 下記の対象パートナーからの交換につきましては、Gポイントへの交換となります。 JACCS ラブリィポイント / JACCS Reader's Card ポイント / マクロミルポイント / キューモニターポイント / JRキューポ(JQ CARD)ポイント / CLUB Panasonicコイン / InfoQポイント キャンペーン期間中にGポイントへ交換申請を行い、申請いただいたお手続きが完了されることで自動でキャンペーン参加となります。 キャンペーン期間内に申請いただけましたら、交換完了がキャンペーン期間外となってもキャンペーンの対象となります。 ※1回の交換につき、500Gポイント以上に交換した場合が対象となります。複数回に分けて500Gポイント以上に交換した場合は対象外となります。 ※複数回交換いただきましても、お一人様1回のみ適用となります。 ※参加人数によりプレゼントポイント数は変動いたしますが、お一人様にプレゼントされるポイント数の上限は200Gポイントとなります。 ※参加者が少ない場合には山分けするGポイントの総額が100万Gポイントを下回ることがあります。なお、山分けするポイント数は、小数点以下切り捨てとなります。 ※以下の場合はキャンペーン対象外となり、特典を受取ることができませんのでご注意ください。 ・お手続きの不備などで、交換エラーとなった場合やGポイントギフトによるGポイント獲得手続きが正常に完了されなかった場合 ・ジー・プラン株式会社、およびキャンペーン対象パートナーが対象外とみなした場合 ・本キャンペーン特典のプレゼント時にGポイントを退会されている場合 ※本キャンペーンは、やむを得ない事情により、途中で終了となる場合があります。その場合は事前に終了する旨を通知いたします。 ※本キャンペーン特典のプレゼントは、ジー・プラン株式会社が行います。 ※対象パートナーに関するお問い合わせや、対象パートナーのポイントからGポイントへの交換方法については、対象パートナーの運営元に直接お問い合わせください。 ※その他お客さまの個人情報の取扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。 |
お問い合せ | 【お問い合わせに関するお願い】 現在、「新型コロナウィルス感染症」の影響により弊社サポートセンターにおいても縮小して運営しており、お問い合わせの対応につきまして、下記の目安よりもお時間をいただく場合がございます。 そのため、キャンペーン期間終了間際にお問い合わせいただきましてもキャンペーン期間内に回答いたしかねる場合もございます。 誠に恐れ入りますが、お問い合わせいただく際は余裕をもってお問い合わせください。 ご利用の皆さまにご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。 <ご返信時期の目安> ・ポイントの獲得やポイントのご利用に関するお問い合わせ:2~3週間程度 ・その他、確認・調査を伴うお問い合わせ:2~3週間程度 上記以外のお問い合わせにつきましては、おおよそ2~3日程度でのご返信となります。 ※土日祝日はサポート対応を行っておりません。 ※お問い合わせが多数寄せられている場合、上記の時期より遅延する場合がございます。 |
お問い合せ | 本キャンペーンのお問い合わせについては、Gポイントサポートセンターまでお願いいたします。 |