本キャンペーンは終了しました
au Ponta ポイントプログラム(Pontaポイント)
Pontaポイントは、au PAY残高にチャージしてau PAYでのお買い物にご利用したり、au料金やauスマホの機種変更やオプション品の購入、ネットショッピングやコンテンツご購入代金にご利用いただけます。
【Gポイント交換2%Gプレゼントキャンペーン】ご利用にあたっての注意事項 | |
---|---|
期間 | 2023年2月1日(水)11:00 〜 2023年3月31日(金)23:59 |
キャンペーン内容 | キャンペーン期間内に対象パートナーより交換いただいたGポイントギフトからGポイントの獲得手続きを実施いただくと獲得された総Gポイント数の2%分のGポイントをプレゼントいたします。 Step1. 対象パートナーのポイントをGポイントギフトに交換 Step2. Gポイントのポイント通帳に獲得いただいたGポイントを反映させる Step1で交換いただいたGポイントギフトを、期間中にGポイントへの獲得手続きを実施し、 ポイント通帳に獲得いただいたGポイントを反映させる 上記2ステップで自動でキャンペーンにご参加いただけます。 ※交換回数に制限はありません。 |
ポイント加算時期 | 2023年4月中旬頃 Gポイントが加算されるタイミングは、システムの都合により前後する場合があります。 本キャンペーンポイントは、ポイント通帳の【ゲーム・プレゼント】タブに、以下のように反映・記載をされる予定です。 ご利用内容:Gポイント交換2%Gプレゼントキャンペーン ※【ゲーム・プレゼント】タブに、反映・記載される履歴は過去30日分となります。 |
注意事項 | 1.Gポイントギフトの交換のみではキャンペーンの対象とはなりません。 必ず交換いただいたGポイントギフトからのポイント獲得を期間内に実施ください。 2.プレゼントポイントの小数点以下は切り捨てとなります。 3.以下の場合はキャンペーン対象外となります。 ・お手続きの不備などで、Gポイント反映手続きが正常に完了されなかった場合 ・本キャンペーンポイント加算時にGポイントを退会されていた場合 ・ジー・プラン株式会社が対象外とみなした場合 ・対象パートナーからの交換以外で獲得されたGポイントギフトからのGポイントの獲得の場合 4.本キャンペーンは、予告なく変更・終了または延長する場合があります。その場合は本ページにてご案内いたします。 5.本キャンペーン特典のプレゼントは、ジー・プラン株式会社が行います。 ※対象パートナーに関するお問い合わせや、対象パートナーのポイントからGポイントへの交換方法については、対象パートナーの運営元に直接お問い合わせください。 6.お客さまの個人情報の取扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。 |
お問い合わせ対応について | 現在、「新型コロナウィルス感染症」の影響により弊社サポートセンターにおいても縮小して運営しており、お問い合わせの対応につきまして、下記の目安よりもお時間をいただく場合がございます。 そのため、キャンペーン期間終了間際にお問い合わせいただきましてもキャンペーン期間内に回答いたしかねる場合もございます。 誠に恐れ入りますが、お問い合わせいただく際は余裕をもってお問い合わせください。 ご利用の皆さまにご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。 <ご返信時期の目安> ポイントの獲得やポイントのご利用に関するお問い合わせ:2~3週間程度 その他、確認・調査を伴うお問い合わせ:2~3週間程度 上記以外のお問い合わせにつきましては、おおよそ2~3日程度でのご返信となります。 土日祝日はサポート対応を行っておりません。 お問い合わせが多数寄せられている場合、上記の時期より遅延する場合がございます。 |
お問い合せ | 本キャンペーンのお問い合わせについては、Gポイントサポートセンターまでお願いいたします。 |