メールアドレスご登録の際の注意
ご登録の際は、Gポイントにご登録いただいているメールアドレスと同じメールアドレスをご入力ください。
間違ったメールアドレスや別のアドレスを入力されますと、Gポイントが加算されませんのでご注意ください。
商品購入・会員登録・見積もり・資料請求について
- 提携企業との契約に基づき、Gポイント会員がGポイントサイト内の専用リンク経由で提携企業サイトへ訪問し、商品購入・会員登録・見積もり・資料請求(以下、商品購入等)の行為を行った場合に限り、所定のGポイントがGポイント会員の口座に加算されます。
- キャンペーンは、告知なく変更・終了する場合があります。
ポイント加算数(率)などに変更のあった場合は、商品購入等を行った時点でのポイント加算数(率)を適用致します。
- 加算ポイントの計算において端数が生じた場合は、切り捨てとなります。
- 消費税・送料・手数料はポイント加算対象外となります。
- 携先のポイント・クーポン等のご利用分は、提携先によってはポイント加算対象外となる場合があります。
- 商品を購入された後、続けて追加購入をしたり、他のショップへ移動して購入された場合、ポイント加算の対象外となる場合がございます。
必ずその都度、Gポイントを経由してください。
- 商品購入によるGポイントの加算は、提携先によっては、Gポイントが商品毎に加算される場合があります。
加算時期について
- Gポイントの加算は、商品購入等の後、提携企業にて加算対象確認の上、加算となります。
【参考】
・購入系・・・商品到着から1〜3ヶ月後
・登録系・・・登録実施から1ヶ月程度
・予約系・・・実行完了から1〜2ヶ月後
・発行系・・・カード発行(審査通過後)2ヶ月程度
※なお即時に加算される対象商品の場合は(24時間以内)の加算となります
- 加算注意事項(以下の場合は、Gポイントが加算されません)
・Gポイント内の専用バナー経由以外からの商品購入等を行った場合。
・ブラウザのクッキーをオフにしている・セキュリティーソフトを導入している等の理由で、商品購入等の確認が出来なかった場合。
(設定確認方法は【Cookie:クッキーの利用設定について】をご確認ください)
・商品購入等を行ったが、後にキャンセル、返品等を行った場合。
・同一Gポイント会員が、同一提携企業に対し、複数回の資料請求や会員登録、 見積もり依頼等を行った場合。
・ポイント獲得のみが目的とみなされる不正な行為があった場合。
・Gポイント会員本人以外が、商品購入等の行為を行った場合。
・提携企業側において、対象外と見なされた場合。
・Gポイントキャンペーン事務局が不適切な手続きと判断した場合。
- その他
・各商品の購入等に関しましては、それぞれの提携企業サイトの規約に準じます。
・各商品等につきましては、それぞれの提携企業サイトへお問い合わせください。
【Cookie:クッキーの利用設定】と【セキュリティーソフト設定】について
- Gポイントでは、ポイントの加算におきまして、Cookie:クッキーの利用を前提としたサービスを提供しております。
この為、ご利用の際は必ずご使用のブラウザーの【環境設定】でCookie:クッキーの利用を有効にしてご利用願います。
(無効設定の場合、ポイント加算はできません)
- また、ブラウザ以外にもセキュリティーソフトなどのご利用によって、Cookie:クッキー利用が制限されているケースもあるようです。
セキュリティーソフトをご利用の方は、付属のヘルプやオンラインサポートを参考に、Cookie:クッキー利用が制限されていないかご確認ください。
- 設定方法につきましては、こちらよりご確認ください。