2022年12月15日(木)11:00 ~ 2023年1月15日(日)23:59
【ハピタスポイント→Gポイント 3%増量交換キャンペーン】ご利用にあたっての注意事項です。 | |
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期間 | 2022年12月15日(木)11:00 〜 2023年1月15日(日)23:59 |
キャンペーン内容 | キャンペーン期間内にハピタスポイントより交換いただいたGポイントギフトからGポイントの獲得手続きを実施いただくと獲得された総Gポイント数の3%分のGポイントをプレゼントいたします。 Step1.ハピタスポイントをGポイントギフトに交換 Step2. 期間中にStep1で交換いただいたGポイントギフトにてGポイント獲得手続きを実施し、Gポイントのポイント通帳に獲得いただいたGポイントを反映させる 上記2ステップで自動でキャンペーンにご参加いただけます。 ※2022/12/23~2023/1/5交換申請分は交換完了までお時間を要しますので、ご注意ください。 |
ポイント加算時期 | 2023年2月初旬頃 Gポイントが加算されるタイミングは、システムの都合により前後する場合があります。 本キャンペーンポイントは、ポイント通帳の【ゲーム・プレゼント】タブに、以下のように反映・記載をされる予定です。 ご利用内容:ハピタスポイント→Gポイント 3%増量交換キャンペーン ※【ゲーム・プレゼント】タブに、反映・記載される履歴は過去30日分となります。 |
注意事項 | 1.Gポイントギフトの交換のみではキャンペーンの対象とはなりません。 必ず交換いただいたGポイントギフトからのポイント獲得を期間内に実施ください。 2.プレゼントポイントの小数点以下は切り捨てとなります。 3.以下の場合はキャンペーン対象外となります。 ・お手続きの不備などで、Gポイント反映手続きが正常に完了されなかった場合 ・本キャンペーンポイント加算時にGポイントを退会されていた場合 ・ジー・プラン株式会社が対象外とみなした場合 ・ハピタスからの交換以外で獲得されたGポイントギフトからのGポイントの獲得の場合 4.本キャンペーンは、予告なく変更・終了または延長する場合があります。その場合は本ページにてご案内いたします。 5.本キャンペーン特典のプレゼントは、ジー・プラン株式会社が行います。 6.ハピタスに関するお問い合わせや、Gポイントギフトへの交換方法についてはハピタスに直接お問い合わせください。 7.お客さまの個人情報の取扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。 |
お問い合わせ対応について | 現在、「新型コロナウィルス感染症」の影響により弊社サポートセンターにおいても縮小して運営しており、お問い合わせの対応につきまして、下記の目安よりもお時間をいただく場合がございます。 そのため、キャンペーン期間終了間際にお問い合わせいただきましてもキャンペーン期間内に回答いたしかねる場合もございます。 誠に恐れ入りますが、お問い合わせいただく際は余裕をもってお問い合わせください。 ご利用の皆さまにご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。 <ご返信時期の目安> ポイントの獲得やポイントのご利用に関するお問い合わせ:2~3週間程度 その他、確認・調査を伴うお問い合わせ:2~3週間程度 上記以外のお問い合わせにつきましては、おおよそ2~3日程度でのご返信となります。 土日祝日はサポート対応を行っておりません。 お問い合わせが多数寄せられている場合、上記の時期より遅延する場合がございます。 |
お問い合せ | 本キャンペーンのお問い合わせについては、Gポイントサポートセンターまでお願いいたします。 |