Gポイントは、ポイント交換・ネットショッピングでおトクにポイントがたまり、たまったポイントはマイル・電子マネー等につかえる共通ポイントサイトです。
Gポイント
ひとつ先いくポイント活用 Gポイント

GポイントHOME > 照会メールが届かないケースについて
メールアドレスの有効
ID、仮パスワードはご登録のメールアドレスに配信されます。
ご登録のメールアドレスが現在使用できない場合は、メールアドレスの変更が必要となりますので、以下の内容をご明記の上、 「サポートセンター」までご連絡ください。

 (1)Gポイントに登録のメールアドレス(以前ご利用されていたメールアドレス)
 (2)変更ご希望のメールアドレス
フリーメールの場合
Hotmailの場合
  • 初期設定のままご利用の場合、メールが迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますので、以下の手順でご確認ください。

    (1)Hotmailにサインインを行い、「メール」をクリックします。
    (2)画面左側の項目の中から「迷惑メール」をクリックします。


  • 迷惑メールフォルダに入らないようにするには、以下のように設定を行ってください。

    上記(1)、(2)の手順で「迷惑メール」フォルダを開きます。
     ▼
    「差出人」の横にあるチェック ボックスをオンにします。
     ▼
    画面上の[迷惑メールではありません] をクリックします。

Yahoo!の場合
  • SpamGuardを設定されている場合、メールが迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますので、以下の手順でご確認ください。

    1)Yahoo!メールにログインを行います。
    (2)画面左側の「迷惑メール」をクリックします。


  • 迷惑メールフォルダに入らないようにするには、以下のように設定を行ってください。

    上記(1)、(2)の手順で「迷惑メール」フォルダを開きます。
     ▼
    Gポイントからのメールを開き、画面上部の「迷惑メールフォルダに入れたくない」をクリックします。
     ▼
    その後のページで「迷惑メールではないと報告」、「フィルターを設定」にチェックを入れ、実行ボタンをクリックしてください。

プロバイダーの場合
ご利用のプロバイダーのスパムメール対策等の影響により、メールが届かない可能性がございます。
その場合はご利用のプロバイダーに直接お問い合わせください。