メールアドレスの有効
ID、仮パスワードはご登録のメールアドレスに配信されます。
ご登録のメールアドレスが現在使用できない場合は、メールアドレスの変更が必要となりますので、以下の内容をご明記の上、 「サポートセンター」までご連絡ください。
(1)Gポイントに登録のメールアドレス(以前ご利用されていたメールアドレス)
(2)変更ご希望のメールアドレス
ご登録のメールアドレスが現在使用できない場合は、メールアドレスの変更が必要となりますので、以下の内容をご明記の上、 「サポートセンター」までご連絡ください。
(1)Gポイントに登録のメールアドレス(以前ご利用されていたメールアドレス)
(2)変更ご希望のメールアドレス
フリーメールの場合
Hotmailの場合 |
|
Yahoo!の場合 |
|
プロバイダーの場合
ご利用のプロバイダーのスパムメール対策等の影響により、メールが届かない可能性がございます。
その場合はご利用のプロバイダーに直接お問い合わせください。
その場合はご利用のプロバイダーに直接お問い合わせください。