マクロミル (株式会社マクロミル)
マクロミルではアンケートを通じて、皆さまの声を企業へお届けしています。
あなたもアンケートに参加しませんか?
Gポイント交換増量キャンペーン ご利用にあたっての注意事項
期間 | 2022年6月1日(水)00:00 〜 2022年8月31日(水)23:59 |
---|---|
キャンペーン内容 | キャンペーン期間中、マクロミルポイントからGポイントへの交換が2%増量で交換できます。 ※期間中に交換申請いただければ、キャンペーン終了後に交換完了となった場合も対象となります。 |
ポイント加算時期 | ※増量分となる2%分のポイントは交換ポイント数の反映時には反映されません。「2%増量分」として、交換反映とは別のタイミングでの進呈となります。 ■増量分のポイント反映について 6月交換申請分⇒7月下旬頃 7月交換申請分⇒8月下旬頃 8月交換申請分⇒9月下旬頃 各月に交換いただいたポイント数を合算し、合算ポイント数の2%分のポイントを増量分として進呈いたします。 ※Gポイントが反映されるタイミングは、システムの都合により前後する場合があります。 ※増量分のポイントは、ポイント通帳[ゲーム・プレゼント]タブのご利用内容欄に以下のように反映・記載されます。 ご利用内容:マクロミルポイント 交換キャンペーン増量分 ※【ゲーム・プレゼント】タブに、反映・記載される履歴は過去30日分となります。 ■通常分のポイント反映について 申請月の翌月の中旬頃を予定しております。 ※Gポイントが反映されるタイミングは、システムの都合により前後する場合があります。 ※通常分のポイントは、ポイント通帳[ポイント交換]タブのご利用内容欄に以下のように反映・記載されます。 ご利用内容:マクロミル |
注意事項 | 1.キャンペーン期間中にポイント交換申請し、その後正常に完了されたポイント交換が対象となります。 2.キャンペーン期間中に交換申請いただければ、キャンペーン終了後に交換完了となった場合もキャンペーンの対象となります。 3.初回登録の変更・削除は、マクロミルモニタサポート窓口へ2022年8月24日(水)までにお問い合わせください。 4.以下の場合はキャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。 ※お手続きの不備などで交換エラーとなった場合 ※キャンペーンポイント加算時にGポイントを退会されていた場合 ※ジー・プラン株式会社が対象外とみなした場合 5.本キャンペーンは、予告なく変更・終了または延長する場合があります。その場合は本ページにてご案内いたします。 6.お客様の個人情報の取扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。 7.キャンペーンポイントの加算は、ジー・プラン株式会社が行います。 |
お問い合わせ対応について | 現在、「新型コロナウィルス感染症」の影響により弊社サポートセンターにおいても縮小して運営しており、お問い合わせの対応につきまして、下記の目安よりもお時間をいただく場合がございます。 そのため、キャンペーン期間終了間際にお問い合わせいただきましてもキャンペーン期間内に回答いたしかねる場合もございます。 誠に恐れ入りますが、お問い合わせいただく際は余裕をもってお問い合わせください。 ご利用の皆さまにご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。 <ご返信時期の目安> ポイントの獲得やポイントのご利用に関するお問い合わせ:2~3週間程度 その他、確認・調査を伴うお問い合わせ:2~3週間程度 上記以外のお問い合わせにつきましては、おおよそ2~3日程度でのご返信となります。 土日祝日はサポート対応を行っておりません。 お問い合わせが多数寄せられている場合、上記の時期より遅延する場合がございます。 |
お問い合せ | 本キャンペーンのお問い合わせについては、Gポイントサポートセンターまでお願いいたします。 |